初めまして、こんにちは。お越しくださいまして、誠にありがとうございます。当サイトを運営させていただいております、芹川です。こちらのページでは、努力を継続するのに1番良い方法をご説明させていただきます。絶対にこれ以上の方法は無いと断言させていただきます。もし「いや、もっと良い方法がありますよ」と言う方がいらっしゃいましたらぜひお教えいただけますと幸いです。
最初に申し上げておきますが、このページをご覧いただきたいのは「もっと努力できるようになって、目標を達成し、人生を変えたい!」と強く願う方でございます。そういった方には必ず利益のある話をいたしますのでぜひご覧いただきたいと思います。全ての方に同意いただけると思いますが、目標を達成したり、人生を変えようと思えば絶対に努力が必要です。努力なしで、つまり何もせずに目標が達成できたり、改善できたり、人生が変わることはありません。
努力できるようになれば収入が増えたり、健康的になったり、その他ありとあらゆるメリットや利益が手に入ります。逆に努力できない人間はいつもデメリットを受け取ることになります。縁あってこうして出会うことのできた方々にはぜひメリットだけを享受していただけたらと思います。必ず努力をして人生を変えてください。そうなればあなた様も嬉しいでしょうし、こちらも本当に嬉しいです。
私がこれからお伝えする方法は、どんなことにでも使えます。
- 勉強
- 副業
- 食事制限
- 有酸素運動
- 筋トレ
- 掃除
- ずっと無職だった人が働き出す
- SNSをやめる
- アルコールをやめる
- タバコをやめる
- ギャンブルをやめる
その他、何にでも応用できますので、ぜひ今までよりももっと努力できるようになって、思い通りの人生を手に入れてくだされば幸いです。
「そうは言っても、自分は今まで努力に関する本とかたくさん読んできたけど、全然努力できるようにならなかった」と思われる方もいらっしゃるでしょう。残念ながら自己啓発書や大学教授の書いた本というのはほとんど効果がありません。もし効果があるのなら、世の中全ての人間が努力できる人間になっていると思います。みんな勉強を頑張り、運動をして、タバコもやめ、浮気もやめ、とにかくありとあらゆることに対して努力できるようになって思い通りの人生を生きているはずです。しかし現実は違います。人はどんな本を読もうが、決心を固めようが、自分のことをコントロールできません。何も頑張れないという人もいますし、Aは頑張れるけどBは頑張れないという人もいます。全てのことに対して努力できる人はほとんどいないでしょう。多くの方は頑張れないことが1つはあるはずです。これが現実です。
私はこれまでありとあらゆる書籍やセミナー、150万円する教材などで努力に関することを学び、実践してきました。そして「最も努力を継続する方法」を突き止めました。それを今回、このサイトにお越しいただいた方にお伝えしたいと思います。私はこの答えに辿り着くまでに数百万円のお金と15年という歳月を費やしてきました。これをご覧の方はそのどちらも節約できることになります。本当におめでとうございます。
さて、それでは発表させていただきます。人が努力を継続する最も良い方法、それは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
強制です。
つまり、強制的な環境を作るということです。
これがほとんどの人間に通用する、努力を継続する方法です。
例えば、太っている方が何か罪を犯して刑務所に入ったとします。そうすると太る最大の原因であるお菓子が手に入りにくいです。決まった回数や決まった上限までしか買えないそうで、太れるくらいの量が手に入らないようです。だからこそ全員が痩せます。どれだけ痩せれない人でも、刑務所に入れば必ず痩せられます。
また、戦争に強制的に駆り出された人が、人を殺めることや敵の陣地に突撃してわざと自分の命を落とすということがあります。人を殺めたり、もしくは自分の命を捨ててまで突撃するというのは普通はできないことでしょう。しかし強制されているからこそできてしまうのです。
最近ニュースを騒がせている闇バイトなんかでもそうです。ギャンブルなどで借金を作った人が切羽詰まって犯罪をしてでもお金を手に入れようとすることがあります。見知らぬ人の家に押しかけて殴ったり指を折ったり殺したり。普通ではなかなかできません。しかし強制力を感じている人間ならできてしまうのです。家族の情報なども握られて怖くなり、抵抗できなくなるそうです。そうなるともの凄い強制力を感じてできてしまうのです。
また、教員による教え子への性犯罪が後を絶ちません。電車内での痴漢のニュースなどもあります。こういう人間はそういう状況になると性欲が高まってしまい、どうしても我慢できなくなってしまうのでしょう。1日や2日は我慢できるでしょうが、1週間、1ヶ月、1年と毎日我慢し続けるというのは無理があります。だから、そういう人間は教員を辞めたり、電車に乗らないように田舎に引っ越すなどの強制的な手段に頼るしかありません。気合と根性ではいつか我慢できなくなるのです。
とてもおぞましい例を挙げさせていただきましたが、要は何を申し上げたいかと言いますと、強制力があれば「人は通常できないことさえもできてしまう」ということと「どれだけやりたいことでも我慢できてしまう」ということです。
逆に強制力がなければ人というのはやるべきことを先延ばしにしたり、やらない方がいいことをやってしまいます。それが人間です。
だから「努力をしてより良い未来を手に入れたい!」と思われているあなた様に声を大にして申し上げたいのが「強制力を設けてください」ということです。強制力があるから人は頑張れます。強制力があるから我慢できます。強制力が無いから頑張れないんです。人の自制心とはそんなものです。
世の中の努力に関する本や成功に関する本というのはこの「強制力」というのを蔑ろにしがちでした。「目標を紙に書けば成功する」だとか「期限を設定すれば頑張れる」だとか。それで頑張れる人というのは元々頑張れる人間だったというだけの話です。多くの人間に通用する方法ではありません。強制力であればほとんどの人間に有効です。強制力と共に努力を行ってみてください。必ずや今よりも結果が出せますので。
目標は1年です。1年継続できればそれは習慣になります。習慣にさえなってしまえば、強制力がなくとも努力できるようになっています。事実、ダイエットを1年間継続した私もそれから全く太らずに継続できています。103kgあった体重も今では66kgになりました。それまでは20年以上太ったままでしたが、1年継続するだけで食事制限も運動も完全に習慣になり、なんのストレスもなく継続できてしまうのです。1ヶ月や2ヶ月くらい頑張っただけではすぐに元の生活に戻ってしまいます。人というのはそういうものです。
しかし「努力を継続するために強制力を設けることが重要」と言われてもほとんどの方は強制力を設定することが難しいと思います。だからこそ私はTHE ANNIVERSARY EFFORTS(ザ・アニバーサリー・エフォーツ)というサービスを行っております。
こちらはお客様と私でお客様の目標や頑張りたいことを共有させていただきます。そしてそれを継続、達成するために1年間にわたり、毎日連絡をとってサボらないように適切なアドバイスを行っていくものです。
毎日連絡をとるので絶対にサボれません。そして1年間行うので1年後には確実に習慣になっています。1年間やればどんなことでも結果は出ます。結果が出れば嬉しくなり、やる気も出ます。やる気が出れば自発的に努力するようになり、さらに結果が出てやる気もさらに出ます。結果が出る、やる気が出る、結果が出る、やる気が出る、の素晴らしいループに入ります。
そして、強制と併せて考えていくべきなのが「ストレス」についてです。いくら強制されたとしても、ストレスが強すぎれば人はその環境から逃げ出します。「こんなにつらいんだったら目標が達成できなくてもいい!」と言う人もいます。ですからストレスを限りなく低くすることが大切です。
例えばダイエットであれば、パーソナルジムに通って強制的な環境を作り上げても、食事制限と筋トレがつらすぎればストレスでやめてしまいます。逆にストレスがゼロであれば必ず継続できます。
「努力を継続したい」と思ったら「強制」と「ストレスゼロ」の2つが最強です。この2つさえ手に入れれば絶対に継続できます。THE ANNIVERSARY EFFORTSでは毎日連絡をとって良い意味で圧力をかけますので忘れたりせずに継続できますし、アドバイスもストレスゼロのものばかりですので「ストレスが強くなってやめたくなる」ということがありません。ストレスが強いことを気合と根性で長続きさせようとしてもまずできません。
ということで・・・
「何かに対して努力を継続したい方」
「結果を出したい方」
「習慣にしたい方」
「人生を変えたい方」
ここまで見てくださったのはそういう向上心のある素晴らしい方です。心から敬意を表します。ぜひ人生を変えるサポートをさせてください。「本気で人生を変えたい!」と願う方は下のお問い合わせフォームから必要事項を記入してお送りください。ダイエットや、運動、なんでも結構です。そして1つだけでなく、努力したいことが複数ある方は全てお書きください。そちらも一気に習慣にしていきます。1年後には別人のように人生がガラリと変わります。
「お金がかかるのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。もちろんお金はかかります。人生が良い方向に変わるわけですから、お金がかかって当然です。また、こちらはお客様の人生を変えるために1年間死ぬ気で働くわけですので、お金をいただいて当然です。誰もがそう思ってくださると思います。いないと思いますが、もし「無料でやってくれ」と言う人がいるならば、その人はどうかしていると思います。その人だってお給料をもらって働いているはずです。自分は働いてお金をもらうけど、相手にはお金を支払いたくない、タダ働きしてほしいという人はただの自己中です。私だって正当な対価である金銭をいただき、それを税金として国に納めたいです。それが社会のためです。無料でやったり、タダ同然の価格でやったとしたらそれはデフレを招き、国が疲弊するだけです。人は働いた分のお金をしっかりといただくべきです。日本はこれまでデフレで苦しみました。国のためにも、私はしっかりとお金を請求させていただきます。ただ、ご安心ください。私は必ず支払える金額しか請求しませんので。儲けることは目的ではありません。努力が難しくて苦しんでいる方を救いたいだけです。だからこそ支払える金額しか請求しませんので財布に不安がある方でも大丈夫です。安心してお問い合わせいただけたらと思います。
しかも人は、お金を支払った方が「頑張ろう!」という気持ちになります。もし無料であればすぐに諦めることができてしまいます。だからお金は絶対に支払った方が良いのです。
最後に
なぜ私がこのようなサポートをさせていただいているのかと言うと、私自身が努力が苦手だったからです。努力が継続できず、本当に苦しんできました。私と同じような苦しみを味わっていらっしゃる方を救いたい。ただそれだけです。1歩を踏み出せば人生は変わります。逆に踏み出さなければ変わりません。1歩を踏み出せない方というのはまだ本気で人生を変えたいと思っていないのかもしれません。「本気で人生を変えるぞ!」と思われている方はぜひ勇気を持って1歩を踏み出してください。これはまさにバンジージャンプと一緒です。勇気を持って1歩踏み出すしかないのです。ぜひお待ちしております。人生を変えましょう!